広島店 代表 カウンセラー

山本 洋子Ymamoto Yoko

私が得意とすることは、会員様一人ひとりに『合った出会い』のご提供です。これまで7年間、大手結婚相談所でカウンセラーの経験を積み、ブライダル業界で勉強後、当社y's empathyの代表カウンセラーとして皆様のサポートに努めさせていただいております。

2022.4.03

【婚活イベント】Y’sコン〜お散歩サークル〜

 【 お散歩サークル IN 宮島 
    第二弾 が開催されました ♪ 】

〜晴れたり曇ったり
雨が降ったり止んだり
くるくる変わる天気の中〜
お散歩サークル IN 宮島が開催されました♪♪♪

さぁ!出発ーっ!
フェリーの中で
みなさん最初は緊張されてましたが
宮島に着く頃には
お話が弾んでいたんですよぉ!

広島県で婚活支援・結婚相談を
させていただいています♪
y’s empathyのスタッフの吉川です☆
今回は3/19にあった
お散歩サークルについてお話ししまーす!

厳島神社まで
テクテクテクテク、
お参りしたりお守り買ったり
おみくじをしたり
楽しそうにお話ししながら
参拝されていましたよぉ!

厳島神社のおみくじですが、
平や、
吉凶末吉
未凶末吉など!!!

わー、何これ?
どういう意味ー?
みなさんキャイキャイ⭐︎
ササっと調べてくれたり
記念に写真を撮りあったり
みなさま、初対面です…よね!!
な、ステキな雰囲気で
私までほっこりさせていただきました♬

それから清盛茶屋さんまで
歩いて行くのに
雨が少し降ってきて。。

傘を持たれていない方も
いらっしゃったのですが、
みなさん自然に相合傘
わっ♪♪♪
なんかステキ*•.¸¸♬

女将さんお手製の
シフォンケーキを食べながら
全員とトークしていただいてからの
マッチング企画も開催!!

ワクワクドキドキ
マッチングされてましたよぉ!!
わぁぁぁぁい
おめでとうございます!!!

みなさま
宮島に来るのが久しぶりという事で、
揚げ紅葉を食べたり
牡蠣を食べたり
宮島を堪能されていました✧*。

お散歩サークル IN 宮島
毎回本当にとても良い会になっており
私たちも楽しく企画させて頂いています!
ご参加されたみなさま
ありがとうございました。

そして3連休の初日の
忙しい中
快く共催して下さいました
清盛茶屋さん、
本当にありがとうございました!!

余談なんですが、

清盛茶屋さん @gangtianhaojiang1

かーなり穴場です!
まずは女将さんと息子さんが
優しく明るく、
人柄がお顔に滲み出てて
お話しするだけで元気をいただけます!

茶屋がある場所も静かな上に海も近く
隣にブランコもあって
小さいお子様も喜ばれる事間違いなしです!
テラスもあるので
心地良い風にあたりながら
美味しいお食事やスイーツを
食べる事も出来ますよぉ、
今からとっても気持ちいい時期になりますね!

そしてそして、
宮島から帰る時
くっきり虹が出ていて
これからのご縁を想い
幸せな気持ちになれました♬

次回は
春コン!!!
白島での開催になっています!

また素敵なご縁がありますように•*¨♪

〜広島の婚活イベントも
y’s empathy で始めてみませんか〜